中小飲食店を応援する会(CSS) 飲食店経営 サポート

中小飲食店を応援する会では、あなたのお店の課題を解決し、価値ある目標を段階を追って達成していけるよう有益な情報の発信やツールなどの紹介を行っていくことを目的としています。

一点集中がもたらす驚きの効果

f:id:cheering_small_shops:20170528164354j:plain

中小飲食店を応援する会の前田展明です。

最近読んだ本でおすすめ本がありますので

紹介させていただきます。

この本は以前に購入していましたが、ずっと読んでおらず

先日、たまたま本棚で見つけました。

正直、もっと早くに読んで、おすすめしておけばよかったと思いました。

この本を読んで、私自身もスタッフが一斉辞めて、窮地の状態のときに

同じ考えて行動していたことを思い出しました。

毎日やることが多すぎて何から手をつけていけばよいのか分からない、

懸命に働いているけれども成果が出ず不安が募る、

今やるべきことが分からない、

こういった悩みを持たれている方に刺さる内容ではないかと思います。

↓  ↓  ↓

「ワン・シング 一点集中がもたらす驚きの効果」

https://goo.gl/csPLDC

近々、以前に私が書き下ろしたレポートを紹介できると思います。

ダウンロードしていただける準備が整いましたらお知らせしたいと思います。

それでは、本日紹介したこの本の内容を実践されてみてください。

https://goo.gl/csPLDC

中小飲食店を応援する会

前田 展明

◎中小飲食店を応援する会とは?

http://hanjou.blog.jp/archives/8923114.html

◎メンバー

http://hanjou.blog.jp/archives/8933395.html

◎3つの無料レポート

1回目: 超瞬速マーケティング

2回目:Wコンテンツ戦略

3回目:飲食店非常識経営法

http://hanjou-pj.com/report_request/

◎売上・利益改善ツール

http://hanjou.blog.jp/archives/9448584.html

◎東京の社長.tv<より良い店舗経営をより良い人生につなげる>

http://tokyo-president.net/css.maeda

◎1坪ビジネスで既存店の売上UPを低投資で実現!

http://hanjou-pj.com/

◎日本飲食店パートナー協会公式ホームページ

http://jfp-a.com/

◎飲食店 釜めし導入セット

http://www.kamamesi.com/SHOP/hpj03.html

◎前田展明メルマガ「すべて!うまくいっている」購読

https://goo.gl/ImlG9w