中小飲食店を応援する会(CSS) 飲食店経営 サポート

中小飲食店を応援する会では、あなたのお店の課題を解決し、価値ある目標を段階を追って達成していけるよう有益な情報の発信やツールなどの紹介を行っていくことを目的としています。

飲食店を開業される方へ

f:id:cheering_small_shops:20170110113054j:plain

私は22年間経営を行っています。

その中で身に染みてわかっていることがあるので、

独立を考えている方に必ずお伝えしていることがあります。

「借金はさらなる借金を生む」

ということ です。

私もかつて多額の借金をしました。

一度借金をすると10人中9人は人はクセになります。

いつまでたっても支払いが終わらなくなるのです。

いずれ借金があるから働かなくてはいけない状況になります。

本当にそれでいいのか?慎重に考えてほしいのです。

今ある資金でできることを考えましょう。

お金を借りる前に、もっと考えてアイデアをだしましょう!

そちらのほうが実りのある成果がでやすです。

あなたが借金をして、本当に喜ぶのは誰でしょうか?

その人は本当にあなたの人生のことを考えてくれていますか?

あなたの人生に責任をもってくれますか?

今一度、よく考えていただきたいと思います。

◎1坪ビジネスで既存店の売上UPを低投資で実現!

http://hanjou-pj.com/

◎日本飲食店パートナー協会公式ホームページ

http://jfp-a.com/

◎[釜飯 宅配ビジネス]釜めし導入セット

http://www.kamamesi.com/SHOP/hpj03.html