中小飲食店を応援する会(CSS) 飲食店経営 サポート

中小飲食店を応援する会では、あなたのお店の課題を解決し、価値ある目標を段階を追って達成していけるよう有益な情報の発信やツールなどの紹介を行っていくことを目的としています。

2017-01-19から1日間の記事一覧

一気に売上を改善する方法をプレゼントします。

近日、私が以前に作ったレポートをダウンロードできるようにします。 久しぶりに読み返したのですが、今でも十分に役立つ内容だと思います。 無料でダウンロードできるようにしますので、ぜひ活用されてください。 ◎中小飲食店を応援する会とは? http://han…

<実測>集客コストの秘密

日本飲食店パートナー協会の阿保です。 今日のブログも、 「新規客からの利益はいらない」という 大切なマインドセットの話です。 ・・・ 昨日は「1)顧客生涯価値」についてお伝えしました。 仮想A店の場合、 [新規客]=[生涯利用回数5回客]との考えが成…

利益なんていらない理由

日本飲食店パートナー協会の阿保です。 今日のブログでは、 新規客の集客では利益はいらない理由をお伝えします。 先ずは昨日までの復習です。 新規のお客様を圧倒的に集める“コツ”は、 経営者の≪マインドセット≫にあります。 「新規客からの利益はいらない…