読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中小飲食店を応援する会(CSS) 飲食店経営 サポート

中小飲食店を応援する会では、あなたのお店の課題を解決し、価値ある目標を段階を追って達成していけるよう有益な情報の発信やツールなどの紹介を行っていくことを目的としています。

売れない広告を見直すポイントとは

f:id:cheering_small_shops:20170306084520j:plain

日本飲食店パートナー協会の阿保です。

今日は広告を見直すポイントについてです。

最初は、、、

広告の反応率を上げるステップ・・・です。

◎広告のレスポンスを上げる

==========================

ざっとポイントを言うと3つあります。

1)まずはオファーの内容を見直せ!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

2)オファーの魅力がスムーズ伝わっているか?

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

3)媒体は適切なのか?

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

「たしかに」って感じですね。

※オファーとは?

クーポン券、サービス券などが思い浮かぶかもしれませんが、

ここではお客様への提案全体というニュアンスです。

広告の反応を上げたいとき、

最初にチェックすべきはオファー(提案)になります。

「見込み客に何を伝えるのか?」

そもそも、ここでツマラない提案をしてたら、

ダレにも興味すら持ってもらえません!

ということで、

「つまらないことを言ってないかな~?」

あなたも、そんな視点を持って、

お店の広告や販促ツールをチェックしてみてくださいね。

それでは次回のブログでは、

チェックのポイントについてもう少し掘り下げます。

お楽しみに!

◎中小飲食店を応援する会とは?

http://hanjou.blog.jp/archives/8923114.html

◎メンバー

http://hanjou.blog.jp/archives/8933395.html

◎3つの無料レポート

1回目: 超瞬速マーケティング

2回目:Wコンテンツ戦略

3回目:飲食店非常識経営法

http://hanjou-pj.com/report_request/

◎売上・利益改善ツール

http://hanjou.blog.jp/archives/9448584.html

◎東京の社長.tv<より良い店舗経営をより良い人生につなげる>

http://tokyo-president.net/css.maeda

◎1坪ビジネスで既存店の売上UPを低投資で実現!

http://hanjou-pj.com/

◎日本飲食店パートナー協会公式ホームページ

http://jfp-a.com/

◎飲食店 釜めし導入セット

http://www.kamamesi.com/SHOP/hpj03.html

◎前田展明メルマガ「すべて!うまくいっている」購読

https://goo.gl/ImlG9w