中小飲食店を応援する会(CSS) 飲食店経営 サポート

中小飲食店を応援する会では、あなたのお店の課題を解決し、価値ある目標を段階を追って達成していけるよう有益な情報の発信やツールなどの紹介を行っていくことを目的としています。

売るためのコピーを作る(2)

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中小飲食店を応援する会の前田です。

今日は先日の続きになります。

まだ読んでいない方は前回のブログを確認してください。

先日は、

(1)逃避型(苦痛から逃れる)

(2)稀少型(なかなか手に入らない)

(3)限定型(時間、対象、数量)

について説明をさせていただきました。

続きは以下になります。

(4)トレンド型(みんなしてますよ)

・今人気の○○!

・売れに売れている○○!

・話題の○○が入荷

例えば、

<タイトル>

今人気の釜めし販売中!

<サブタイトル>

福岡で売れに売れている専門店の釜めしを数量限定で販売中!

(5)価格型(安い、割安感)

・激安

・赤字覚悟の○○!

・○○%OFF

・今だと○○割引

例えば、

<タイトル>

期間限定で季節限定商品40%オフ

<サブタイトル>

最高級の○○を使った○○釜めしがお得意様限定で40%オフ!

○○○円以上のご注文で一釜無料!!

(6)贅沢型(クオリティ、高額商品)

・ちょっと贅沢な○○

・プロの目で選び抜いた○○

・今だけ特別な○○

例えば、

<タイトル>

ちょっと贅沢な○○釜めし

<サブタイトル>

選び抜かれた○○の厳選米と○○の食材で一緒に炊き上げる贅沢な釜めし

(7)威光型(ブランド)

・創業○○年を誇る○○

・○○で知られている

例えば、

<タイトル>

創業150年の老舗が作る釜めし

<サブタイトル>

150年の歴史を持つ釜めしもようの釜めしを是非ご賞味ください。

といった感じです。

チラシ等のコピー作りに参考になれば幸いです。

◎中小飲食店を応援する会とは?

http://hanjou.blog.jp/archives/8923114.html

◎メンバー

http://hanjou.blog.jp/archives/8933395.html

◎3つの無料レポート

1回目: 超瞬速マーケティング

2回目:Wコンテンツ戦略

3回目:飲食店非常識経営法

http://hanjou-pj.com/report_request/

◎売上・利益改善ツール

http://hanjou.blog.jp/archives/9448584.html

◎東京の社長.tv<より良い店舗経営をより良い人生につなげる>

http://tokyo-president.net/css.maeda

◎1坪ビジネスで既存店の売上UPを低投資で実現!

http://hanjou-pj.com/

◎日本飲食店パートナー協会公式ホームページ

http://jfp-a.com/

◎飲食店 釜めし導入セット

http://www.kamamesi.com/SHOP/hpj03.html

◎前田展明メルマガ「すべて!うまくいっている」購読

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