中小飲食店を応援する会(CSS) 飲食店経営 サポート

中小飲食店を応援する会では、あなたのお店の課題を解決し、価値ある目標を段階を追って達成していけるよう有益な情報の発信やツールなどの紹介を行っていくことを目的としています。

2017-01-11から1日間の記事一覧

最強のコピーを無料で手に入れる方法

日本飲食店パートナー協会の阿保です。 今日のメルマガでは、 何気ない日々の生活を送りながらも、 ムリなくスキルがアップする方法をお伝えします。 以前のメルマガで、 集客チラシや販促物を作成するときに、 最初にやる大切なステップとしてサンプルの収…

結局やるなら早いうちに!

日本飲食店パートナー協会の阿保です。 昨日のメルマガでは赤字対策の第一手をお伝えしました。 年に数回の小さな赤字なら問題ないですが、 一年の内半分以上の月が赤字だったり、 マイナスの額が大きい場合は、すぐ対応する必要があります。 そこで昨日お伝…

ムダな抵抗はヤメロ!

日本飲食店パートナー協会の阿保です。 「お店が赤字です。どうすればいいでしょう」 僕みたいなビジネスをしていると、 この類の相談が山ほどきます。 なので今日のメルマガでは、 コストカットの話しをさせてもらいます。 ですから、、、 儲かっていてしよ…